エゾシカ肉とお野菜のわんデリ

エゾシカ肉のステーキのわんデリ


>>無添加・国産「わんデリ」誕生秘話

 

ドライフード派ですか?それとも手作りフード派ですか?それとも…

それについてBowBow!は考えてみました。
犬の食事についてはいろいろな考え方があります。そのご家庭の経済状況だったり、食事作りにかけられる
時間とか労力、犬のライフステージや健康状態・・・などなど、いろんなことを考慮してみます。
そうするとおのずとオーナー様にも無理なく続けられて、ワンちゃんも美味しく健康的になる食事を各ご家庭
ごとに選択していくことになるのです。もちろん、無添加・無着色・無香料。ワンちゃんのカラダに良い素材
が使われていること。それが前提です。
なので、どちらでもワンちゃんの健康や幸せにつながります。

そこでドライフードをメインにご紹介していたBowBow!では、手作り派の方への応援ごはんを考えました。

無添加国産「わんデリ」はワンちゃんのデリカテッセン。

手作りしたいけどなかなか時間が取れない方、ドライフードに飽きてしまったワンちゃんのために、そして
お出掛けする時のお供や特別な日のために。いろいろな場面で大活躍するレトルトフードです。

 



>>「わんデリ」の中身のこと



わんデリのポイントは使っている材料がまるごと全て北海道産(国産)だっていうこと。

北海道産 エゾシカ肉100%
北海道産 大豆(遺伝子組換えしていません)
北海道産 人参

広くて涼しい北の大地で育ったエゾシカ肉や野菜は、素材そのものの味がとても濃くてとても新鮮です。


●鹿肉について

鹿肉はくせや臭みがあるのでは?と懸念される方もいますが、鹿の臭みが出てしまうのは「新鮮でない」
肉を使っているという証拠です。
当店の使用しているエゾシカ肉は、またぎさん(猟師)が狩猟した場ですぐに血抜きをして、肉が腐らない
よう、臭みが出ないよう、新鮮なうちに食肉用へと処理をします。
ですので安心して与えることが出来ます。

鹿肉は牛や豚に比べてカロリーは3分の1!とってもヘルシー。
タンパク質3倍、鉄分2倍と栄養価も高くてワンちゃんには適した肉なのです。



エゾシカ画像




>>簡単、便利な無添加・国産「わんデリ」レシピ

 

わんデリ」はいたって簡単!
だってただ乗せたり混ぜたりするだけなんです。

手作り犬ご飯

白米にレンジで少し温めた無添加国産エゾシカ肉とお野菜のわんデリ」を乗せて、きゅうりを散らして
みました。お湯などでもう少し食べやすくしてもOKです。
我家はひたひたのワンちゃんミルクを器に敷いてから白米、そして「わんデリ」。きゅうりで彩りよく♪
看板犬ペグのガッツキ様は半端じゃありませんでした▼^ェ^▼




こちらは無添加国産エゾシカ肉ステーキのわんデリ」。
ごはんに少量のPRIMOドライフードとキャベツ。そしてエゾシカ肉ステーキを4分の一。
看板犬ペグは10歳になりますがちょっと太り気味なので、常に食べすぎを気にしています。
ドライフードはカロリーが高めですが、いろいろな栄養素が取れるので欠かせません。なので、キャベツ
と高タンパク低カロリーのエゾシカ肉ステーキを加えて微調整。


などなどいろいろバリエーションが広がります!



>>はじめての方にお得!”わんデリ”はじめてセットから



はじめて鹿肉は食べさせるけど、愛犬が口にするかちょっと心配。
手作りをはじめたいけど、お手軽に加える良い食材を試してみたい…。

そんなオーナー様にお得なセットをご紹介しています。
「わんデリはじめてセット」

●エゾシカ肉とお野菜のわんデリ 70g(定価¥460)
●エゾシカ肉ステーキ100%のわんデリ 80g(定価¥540)

2種類まとめた、はじめてセットです。

期間限定 お得な¥580(税込)



わんデリはじめてセット



試してみたい!という愛犬オーナー様はぜひこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


はじめてセットはこちらから


イラスト

わんデリ商品一覧