寒い朝晩となりました

寒い朝晩となりました
LabradorRetriever犬のルーツは、カナダのラブラドール島や
ニューファンドランド島で漁の手伝いをしていた犬で、その後
イギリスに渡り、鳥猟犬として活躍していました。
温厚な正確なので、昔から人の近くで忠実に生活していたのですね!

さて、漁や鳥猟という事で、水が大好き、泳ぐの大好きなラブ。
寒い国の生活は慣れているはずなのに、やっぱり世代が変わる
ごとに改良?されていくのですよね…。

我看板犬のペグ太は、いたって寒がりです。
家の中で生活しているくせに、いつも丸まって寒そうにしています。
しかも!
床暖房の面を切り替える度に、温かい方へズリズリ移動して来ます。

これでいいのか、オーナーとしてはとっても不安(=_=)

ある寒い朝のワン!SHOT!
もちろん床暖房稼働中。