あっという間に🌸の季節

あっという間に🌸の季節
ワンちゃんにとって一番活動的な季節がやって参りました!
体は動くし、食欲は旺盛、あちこち自然がいっぱいです。
皆さんのワンちゃんの食欲、体力は万全でしょうか。

さて、とても久しぶりの店長日記になってしまいすみません。
コロナが蔓延してから3年目の春です。
未だ安心して生活できないなんて想像を超える毎日ですね。
そして外国では戦争が勃発…。こんな21世紀は想像していませんでした。

それでも時は流れ季節は廻ってきます。

4月になると、なんだかそわそわしませんか?
今年は何を目標に頑張ろうか、ついつい計画を立てたくなります♪

やっぱり日本に季節があるから頑張れるんだな~と思います。
日本は素晴らしいです!(^^)!