大嫌いな雨は拗ねながらおねだり!

大嫌いな雨は拗ねながらおねだり!
朝から降り続く雨。結構本降りです。

我が家のシキタリとして
雨の日の朝のお散歩はかなり時間短縮。
10分ぐらいでしょうか…。

可哀想だ思いつつ、朝の毎日の時間戦争に
PEG太のお散歩+濡れた体を拭く+足4本とお腹の
雨の跳ね汚れを落とす。
その様な時間がないんです。

なので、ちょっと外の空気を吸い、おしっこする。
それだけの行為に短縮されます。
(ちなみに大きい方はベランダのトイレシートで)

やっぱり不満なのよね。
拗ねてる表情。携帯を向けるとちょっとむくれ顔。

とりあえず、キッチンから1歩も離れず
私からのおわびの「おやつ」を待つPEGでした。

朝のSHOT☆彡